【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
7/16(土)の高崎シティーギャラリー、「○人の歌姫たち」コンサート、盛況で無事終了しました。
たくさんの方々に来場頂き、ありがとうございました。

~Summer Night〜【◯人の歌姫たち】


7年ぶりに歌いましたー。
緊張はしたけれど、楽しんで歌うことができました。
今回の出演者の方々や主催のピアニストである温井さんの、温かなお人柄溢れる雰囲気の中でのコンサート、本当にみなさんに助けてもらいました。
それにしても本当にカラー多彩な歌姫(?)たち!
みなさん、気さくで優しくて、でも強さも合わせもっていて、面白い面々でした。
それぞれの個性がそれぞれに光って、温井さんの懐の広さ、深さを感じるコンサートでもありました。
最後は出演者全員とお客様方全員でセッション!
それこそ素敵なフィナーレを迎えて、みなさんの気持ちを一つにしてもらいました。

家族総出で群馬に向かい、子どもたちも楽しんでいました。
でも長丁場に付き合わせちゃって、大変だった部分もたくさん。
家族に感謝、感謝。

7年前にも感じてはいたけれど、今回歌って思うことは、音と音を重ねることで生まれる音以上にそこに現れる気持ち、人とのつながり、そこはかとなく音から生まれる実態のない、でも確実にそこに存在する「気」?ともいうべき何か。
音楽はなんと不思議で面白いんでしょう。

毎日の喧騒から少し違う世界を感じさせてもらいました。

こんな機会を頂いて、本当に感謝。

ありがとうございました!

考えてみたら必死で写真全然撮ってなかったなー。
映像の撮影隊の方々が入っていらっしゃったので、また後日模様が見れると思うと楽しみ!
【2016/07/18 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです。ライブ出演のお知らせです。
お久しぶりに更新です。
都内、群馬や埼玉を中心に活動されているジャズピアニスト、温井眞理子さんにお誘い頂き、ライブに出演させて頂けることになり、お知らせします。
人前で歌うのは実に7年ぶり。
ひゃー。

会場は群馬県高崎!

~Summer Night〜【◯人の歌姫たち】

~Summer Night〜【◯人の歌姫たち】

ピアニストと歌姫たちの織りなすコンサート
劇団ザ・マルク・シアターとの即興劇✖️音楽

●日時:2016年7月16日(土)
  開場:18:00 開演:18:30

●出演:
温井眞理子 piano
尾高かおる soprano
Hiroco vocal
西美友貴 vocal
橋本正彦 vo.+dance
吉田和美 sax.
田中正彦 bass
高橋由房  Bass Trombone
高見澤秀久 bass
大澤和樹 drums

【 劇団ザ・マルク・シアター】
生方保光 大月伸昭 田村美貴 手島実優

出演者プロフィール


●会場;高崎シティギャラリーコアホール
〒370-0829 群馬県高崎市高松町35−1 電話; 027-328-5050
http://www.takasaki-bs.jp/gallery/

●チケット:前売り ¥2,000  当日¥2,500 全席自由

●主催:ピアノフォルテの会
    
*チケットの発売開始は5/26です。

●チケット取り扱い: ピアノフォルテの会 tel:070-1468-1462
          高崎シティギャラリーtel:027-328-5050  
          群馬音楽センター 高崎市文化会館 新町文化ホール
          箕郷文化会館 榛名文化会館 吉井文化会館 
          倉渕支所地域振興課 群馬支所地域振興課

⚫︎お問合せ : bluedaisy220@infoseek.jp+.(*'v`*)+

もちろんHirocoへ直接ご連絡頂いてもチケット確保いたします。
hiroconet@gmail.comまで。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2016/06/05 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ころん、と。
初めての大風邪から復活した息子。
お初寝返り!

本日、どうやら寝返りをマスターした模様。
【2014/11/07 17:31】 | 日々つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンですね。
大風邪っぴきにつき、寝込んで4日目。
ようやく起き上がったらもうハロウィン当日ですと。
今年は手のひらサイズのジャック・オー・ランタン。
ジャック・オー・ランタン

ギリギリ間に合ったー。
【2014/10/31 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乙女のティアラ・ステッキ。
最新作のティアラ・ステッキ。
ティアラ・ステッキ

先週風邪引いた娘に強く強く所望され、買わされたディズニープリンセス雑誌の工作ページに載ってたもの。
紙ねんどと100均で買った銀色のアクリル絵の具、ストーンシール、棒と家にあったリボンで出来てます。
シール貼る以外はほとんど母制作。
紙ねんど乾かしたり絵の具乾かしたり、やけに時間かかったけど、嬉しそうに振ってるの見るとまあいっか、となるから不思議です。
【2014/10/09 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
